インフォメーション

 半﨑美子× 2022かみゆうべつチューリップフェアトーク&ライブ開催!

 

開催日時:522日(日曜日)開催時間:12:001300(予定)

LIVE参加料:無料(公園入園料は参加者負担となります)

場所:かみゆうべつチューリップ公園内 特設

※会場エリア内でお好きな場所でスタンディングでの観覧、また座っての観覧など、

各自エリア内でご自由にLIVEをお楽しみください。

 

●雨天の場合

・雨天の場合は、ふるさと館JRYにて開催いたします。

・5月22日(日)午前10時に公園入園ゲート通過付近にて先着150名様対象に整理券をお配りします。

※数に限りがございますこと、ご了承ください。

●ご来場者様へのお願い

37.5度以上の発熱があるお客様。また、平熱以上の発熱があるお客様につきましてもご来場をお控えください。

・入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行っていただきます。

・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りさせていただきます。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。

・飛沫感染防止の為、大声での声援を禁止とさせていただきます。

・咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

・密集を避け、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

●スタッフ・出演者の感染症対策について

・すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。

・飛沫感染の防止として、マスク着用およびフェイスシールド着用推奨のもと業務を行います。

・出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。またフェイスシールド着用も推奨としておりますが、必要に応じて着用義務も行います。

・今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。

●その他

・お子様の管理につきましては、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないようにご配慮してください。

・事故やトラブルについて、主催者側では、一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

 

◎お問い合わせ先:電話(015868-7356(かみゆうべつチューリップ公園事務局)

1