インフォメーション

「来春、ゆうべつ町で待ってます! ~秋のチューリップフェア」を10月17日 札幌市地下歩道空間 北大通交差点広場で開催しました。

来年のチューリップフェアに一人でも多くの方が来ていただけるようにとの願いを込め、湧別町商工観光課職員4名と観光協会職員1名の5名でPRイベントを開催しました。

当日はチューリップ球根のつかみ取りなどに多くのお客様が来ていただき、チューリップの植え方も職員が丁寧に説明するなどして盛況のうちに終了することができました。

皆さん、ありがとうございました。来年チューリップ公園で素敵な花を咲かせてお待ちしてます。

〇朝の様子                                    

「来春、ゆうべつ町で待ってます! ~秋のチューリップフェア」を開催しました。       「来春、ゆうべつ町で待ってます! ~秋のチューリップフェア」を開催しました。

 町民の方々によるチューリップ公園のチューリップ球根植え付け会が10月15日(土)に開催され、町内外から113名の方の参加をいただき球根植え付け会を行いました。

 当日は雨も心配されましたが何とか雨は降らず無事終了することができ、大変ありがとうございました。

 〇植え付け会の様子

   チューリップ公園 チューリップ球根植え付け会が終了しました。

 「2023チューリップフェア」のPRイベントを札幌市地下歩道空間 北大通交差点広場(西)で10月17日(月)午後1時から開催します。

 湧別町のマスコットキャラクター「チューピット君」との写真撮影やチューリップ球根のつかみ取りなどを行います。

 札幌市や近隣にお住まいの方、是非とも遊びに来て下さい。お待ちしています。

 開催日  令和4年10月17日(月)午後1時~午後6時30分(終了時間は早まることもあります。)

 場 所  札幌市地下歩道空間 北大通交差点広場(西)

1