インフォメーション

「2021かみゆうべつチューリップフェア」は本日をもって終了とさせていただきます。

今年もたくさんの皆様にご来園をいただき誠にありがとうございました。

来年のチューリップフェアもご来園お待ちしております。

なお、6月以降のご入園はできませんので、ご了承ください。

IMG_1719.jpgIMG_1771.jpg

チューリップの摘花が進み、開花割合も少なくなっているため、5月31日のチューリップフェア期間終了まで、チューリップ公園の入園料を無料とします。なお、入場制限につきましては、引き続き継続しますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※6月1日からは、管理作業のため公園内には入園できません。

7月17日()、18日()に開催を予定しておりました令和3年度第7回屯田七夕まつりですが、新型コロナウイルス感染症の終息が見込めない状況を鑑み、誠に残念ではございますが来場者の皆様をはじめ出演者・関係者の皆様の健康及び安全面を考慮し今年度の開催を中止させていただくこととなりました。

 

開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、事情ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

公園横の物販店舗や公園内チューピットショップ、掘り取り体験、球根予約販売など31日(月)まで実施中です。

お越しの際はぜひお立ち寄りください。

5月22日(土)から、特定措置区域に指定された市町村(札幌市、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、当別町、新篠津村、小樽市、旭川市)に

お住まいの方の入園をお断りします。

また、緊急事態宣言が発令されている道外の地域(東京都、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県、岡山県、広島県)及びまん延防止等重点措置が適用されて

いる地域(埼玉県、千葉県、神奈川県、岐阜県、三重県、愛媛県、沖縄県、群馬県、石川県、熊本県)にお住まいの方の入園もお断りします。

ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

pdf 入場制限データ.pdf (0.03MB)

1 2